調布市子ども発達センター通園事業あゆみ公式サイト

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

ミニうんどうかいを開催しました

11月9日(土) 運動会日和のお天気の中 あゆみの”ミニうんどうかい”を開催しました お父さん,お母さん,ごきょうだいの皆さんもたくさん参加していただき みんなで力を合わせてがんばりました 親子でそれぞれの楽しみ方をした …

なつまつり

8月2日(金)なつまつりがありました。 先ず、ボールプールコーナー、ゲームコーナーなどを楽しみ、 ホールに集まり、みんなで山車を引いたり、ボランティアさんのだしものを 見たり、そして盆踊りを踊りました。 浴衣や甚平姿の子 …

じゃがいも掘り

7月25日(木) ようやく、夏らしい日差しの照りつけるお天気のもとで、 なごみの畑に、じゃがいも掘りに行かせてもらいました。 土をかきわけ、かきわけ、土の中からお芋が出てくると、 歓声が上がり、みんな得意気な表情になりま …

平成30年度卒園式を行いました。

3月14日(木)少し肌寒かったですが、快晴のお天気に恵まれて、 多くの来賓の方も出席され、平成30年度卒園式が行われました。 たくましく成長した卒園児は、一人ひとり市長から卒園証書をもらい、 退場時には、アーチが作られ、 …

児童発達支援の自己評価の公表について

1月に入り,本格的な寒い日が続いています。 さて,アンケートにご協力いただきました 「児童発達支援自己評価」の結果がまとまりましたので,謹んで報告させていただきます。 頂戴した意見を参考といたしまして,改善できたらと思い …

PAGETOP