調布市子ども家庭支援センターすこやかでは、新型肺炎コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、2月28日(金)から現時点では3月15日(日)まで、下記の事業を中止いたします。なお、状況により事業中止が延長される場合もあります。
再開・変更などにつきましては、ホームページでお知らせいたします。
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

施設開放(ひろばなどの利用)
おたのしみタイム
会議室の貸出
乳児交流事業コロコロパンダ(外部5会場も中止)
幼児交流事業にこにこパンダ
幼児交流事業すくすくパンダ
サンデーコロパン
講座事業「エンゼル大学」
パパひろば
ファミリー・サポート・センター講習会、説明会

●一部実施する事業利用者へのお願い
調布市子ども家庭支援センターすこやかでは、一部事業は継続して実施します。
ただし、現在の状況を踏まえ、事業を利用される方におかれましては、以下の事項を実施していただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事業利用前に検温し、新型コロナウイルス感染症の症状(熱{37.5℃以上}、喉の痛み、咳、痰、胸部不快感などの一般的な肺炎症状)がある場合は、事業の利用をご遠慮ください。
また、事業利用の際も、マスク(可能であれば)・手洗い、うがいを行い、体調が悪かったり、コロナウイルスの症状がでるようであれば、事業利用を中止してください。
なお、今後の状況により、事業継続ができなくなる可能性もありますので、ご承知おきください。