デイセンターまなびや公式サイト

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

サーバーメンテナンスのお知らせ

9月16日(水曜日)10時 から 17日(木曜日)17時、サーバーメンテナンスのため、表示の崩れなどが発生する可能性がございます。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

オリパラ観戦応援グッズを作ってみました

2013年の「お・も・て・な・し」プレゼンからはや7年!ついにオリパラの年になりましたね。 ちょっと気が早いけれど,観戦応援グッズを作ってみました。 好きな(好きそうな)シールを貼って完成です。 シールを選んだり,上から …

節分

節分 まなびやでも,先日「豆まき」をしました。 鬼に豆(ボール)を投げて,仲直りして,最後は鬼に甘納豆をもらって,一緒に記念撮影????という,分かるような分からないような,でも楽しいひと時でした。 立春 豆まきしたし, …

臨時職員 募集!

私たちと一緒に働きませんか。 まなびやは,車イスで知的にも障害がある方28人(19歳から50歳代)が通所している施設です。 毎日いろいろな活動に取り組んでいます。 それから,おいしいものを食べてにっこりしたり,アイドルに …

春高バレー

「春高バレー」でおなじみの全日本バレーボール高等学校選手権大会が,まなびやの近くの武蔵野の森スポーツプラザで開催されています。 とっても大きなバボちゃんが,通りから見えます。 これはもう,バボちゃんにだけでも会いに行かな …

PAGETOP