調布市社会福祉事業団公式サイトです。

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

公益的な取り組みのご報告

社会福祉法人 調布市社会福祉事業団 地域における公益的な取り組み 活動報告(10月27日,28日)   調布市社会福祉法人地域公益活動連絡会の一員として,今年度2回目となるフードドライブに 参加しました。 20 …

職員の新型コロナウイルス感染について

この度,調布市社会福祉事業団(以下「事業団」)職員1名が,新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。ご利用者の皆様や関係者の皆様に新型コロナウイルス感染防止にご協力をいただいている中で,職員から感染者が …

すずかけフェスタ2020中止のお知らせ

すずかけフェスタ2020中止のお知らせ 10月24日に開催を予定しておりました『すずかけフェスタ2020』ですが,新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み,開催を中止させていただくこととなりました。 2021年は …

公益的な取り組みのご報告

地域における公益的な取組 活動報告(8月25・26日) 調布市社会福祉法人地域公益活動の一員として,フードドライブに参加しました。 今年度に入り,やっと再開されたこの取り組み,事業団各所から計153点もの食品が集まりまし …

サーバーメンテナンスお知らせ

9月16日(水曜日)10時 から 17日(木曜日)17時、サーバーメンテナンスのため、表示の崩れなどが発生する可能性がございます。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

ご寄附をいただきました。

株式会社 きらぼし銀行 SDGs私募債様より,法人運営の費用として20万円のご寄附をいただきました。 誠にありがとうございました。  

ご寄附をいただきました。

一般社団法人 長企画様より,法人運営の費用として10万円のご寄附をいただきました。 誠にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症対策本部の設置について

 4月7日,新型コロナウイルスの感染拡大に伴い緊急事態宣言が宣言されました。外出自粛,事業縮小が要請される中,当法人では地域で暮らす利用者の生活維持のため,障害福祉サービス事業の継続的実施や,学童保育事業の一日育成に取り …

公益的な取り組みのご報告

フードドライブに協力しました❕ (2月6日・7日) 事業団は、調布市社会福祉法人地域公益活動連絡会に参画、調布市社協と協力し、フードドライブに参加しました。事業団各施設ご利用者・ご家族・職員の協力で集まった食品を市内の児 …

新設学童クラブ(仮称 富士見町学童クラブ) 臨時職員募集

新規開設予定の「仮称 富士見町学童クラブ」にて,臨時職員を募集しております。 詳細につきましては,「採用情報」のページをご覧ください。 たくさんのご応募お待ちしております!

年別アーカイブ

PAGETOP