政府の緊急事態宣言解除に伴い令和3年10月からの事業運営は下記の通りといたします。今後、感染状況により再開・中止・変更の場合もありますのでご了承ください。再開・中止・変更の際はホームページでお知らせいたしますのでご確認ください。皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

【実施】

施設開放(ひろばの利用:各回30名定員で開放します)

乳児交流事業コロコロパンダ

幼児交流事業にこにこパンダ、すくすくパンダ

相談事業

ゆりかご面接

保健相談、健康相談、計測

ファミリーサポートの援助活動

ファミリーサポートセンター説明会

産前・産後支援ヘルパー事業ベイビーすこやか

ショートステイ

トワイライトステイ

すこやか保育

 

【中止】

会議室の貸出

お楽しみタイム

※ボランティアさんによるお楽しみタイムは中止としておりますが、告知なしで職員によるお楽しみタイムを月に数回開催しております。

 

事業を利用される方におかれましては、以下事項へのご協力をお願いいたします。お子さん及び同居家族等が以下に該当する場合、すこやか全事業のご利用を控えていただくようお願いします。

・咳、鼻水、発熱などの風邪症状がある場合

・感染が疑われる場合又は濃厚接触者となった場合

・発熱し、解熱後24時間以内である場合

・所属の保育園、幼稚園等が休園や学級閉鎖になっている場合

なお、利用後に感染又は濃厚接触が判明した場合は、速やかにすこやかにご連絡をいただくとともに、該当者が他者に感染させる恐れがなくなるまで又は保健所等から指定された健康観察期間が過ぎるまでご利用をお控えください。

すこやかでは引き続き感染症対策を徹底して参りますが、ご利用者の皆様の安全を最優先にした取り組みであることをご理解の上、ご協力いただきますようお願い申し上げます。