調布市社会福祉事業団公式サイトです。

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

公益的な取り組みのご報告(10月分)

社会福祉法人 調布市社会福祉事業団 地域における公益的な取り組み 活動報告 今年度も昨年に引き続き,調布市社会福祉法人地域公益活動連絡会の一員として,フードドライブに参加しました。 今年度2度目になる今回は,事業団各所よ …

公益的な取り組みのご報告(7月分)

社会福祉法人 調布市社会福祉事業団 地域における公益的な取り組み 活動報告 調布市社会福祉法人地域公益活動連絡会の一員として,今年度2回目のフードドライブに参加しました。 今回は事業団各所より342点もの食品が集まり,6 …

公益的な取り組みのご報告(6月26日分)

地域における公益的な取り組み 活動報告 事業団では,法人のスキルや資源を活かした独自の地域貢献活動を検討し,実施しています。 昨年末,子ども食堂にすまいるパンを提供させていただきましたが,その後市内でフードパントリーが展 …

公益的な取り組みのご報告

社会福祉法人 調布市社会福祉事業団 地域における公益的な取り組み 活動報告   事業団では,法人のスキルや資源を活かした独自の地域貢献活動を検討し,実施しています。 昨年度はパン教室を開催しましたが,今年度はコ …

入札の結果について

令和3年1月27日に公告した件について,落札業者が決定しましたのでお知らせいたします。 入札結果表

新型コロナウイルス感染症について(第2報)

2月20日に調布市知的障害者援護施設すまいる(以下「すまいる」)において,新型コロナウイルス感染症の陽性者となった利用者1人が確認されたため,2月22日・24日におきまして,「すまいる」全利用者・職員のPCR検査を実施い …

利用者の新型コロナウイルス感染について

2月20日(土)に調布市知的障害者援護施設すまいる(以下「すまいる」)に通所されている利用者1名が,新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしました。   同日に多摩府中保健所による聞き取り調査が行 …

ご寄附をいただきました。

匿名でご寄附をいただきました。 誠にありがとうございました。

障害(児)者通所のご利用者及び同居ご家族の発熱等又は新型コロナウイルス感染症患者との濃厚接触時の場合における施設の利用について(ガイドライン)

表題の件につきまして,下記の通りガイドラインを策定しました。 令和3年1月12日 社会福祉法人調布市社会福祉事業団   1 ご利用者が平常と異なる発熱等※があった場合(以下「発熱等」という。)の通所について ① 平常と異 …

ご寄附をいただきました。

株式会社ティーガイア様より,調布市知的障害者援護施設すまいる運営の費用をご寄附いただきました。 誠にありがとうございました。    

PAGETOP